PlayPause
Slider

茶碗の中の宇宙。

おはようございます。
桜、桜、桜。
四季の中でも好きな春。
この時期は普段好きではない雨が降っても嫌ではないんです。
それくらい穏やかに過ごせます。
先日は役作りを兼ねて東京国立近代美術館へ。
どんな物にも歴史がありそれを知る事を楽しめる今日この頃。
沢山の茶器を見て感じて有意義な時間を過ごせました。
時代劇『ちはやぶる神の国』
10日後には初日の幕が開きます。
今まで沢山の俳優が演じてきた千利休。
僕の俳優人生の中でも1度きりとは限りません。
32歳の野口大輔が演じる利休。
自分自身でもとっても探求心が沸きます。
改めて素敵な役と巡り会えた事に喜びを感じつつ。
日々の稽古に精進したいと思います。
皆様もこの桜の季節、有意義にお過ごし下さい。
 
                   2017.4/8 野口大輔


PlayPause
Slider